*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



モンバス とは 


MONSTER  baSH  2013


香川県の 国営讃岐まんのう公園というところで


8月の24日25日の二日間


開催される 野外コンサートです



こちら☆彡 のような バンドが


出演されますが


私の知ってるのは・・・


平井堅 くらいです



うちの娘が


チケット売り切れなのに


オークションで高く落札しまして


来月免許が取れるというのに


車で行くと言うのです・・・



一人で 野外コンサートに行って


楽しいのか?


楽しいらしいです・・・( ̄◇ ̄;)



ホテルも 満室で


取れそうもないとのこと


車で寝るそうです・・・



二日間で40万人の入場が見込まれ


移動にも 田舎なので


駐車場から シャトルバス


バスを降りても けっこう歩く



そして この炎天下 大騒ぎ


万が一 ナンパされて


山に置いてかれたりしたら・・・(°д°;)



そんな 危険で無謀なこと


心配です・・・( ̄ー ̄;



で その日は他の予定がありましたが・・・



どうしても どうしても 心配なので 


私も ついて行くことにしました 。(´д`lll)



チケットは 協賛会社にお願いして


GET出来ました


ホテルも 何とか取れないか


お願い中です


でも 二人なら車で寝ても安心だから


取れなくてもいっか~


でも暑い中 興味もないのに


朝から晩まで二日間・・・


私 昼間はパラソルで寝るかな~



すぴ大好きkeiのブログ

最近は 可愛いのがありますね



暑いから 扇風機も必要か?



すぴ大好きkeiのブログ



折りたたみテーブルも必要か?







クーラーボックスは必要らしいです


.



ランタンも必要?



すぴ大好きkeiのブログ


それらを運ぶ 折りたたみボックスは?



すぴ大好きkeiのブログ



何だか


キャンプみたいな感じ・・・( ̄_ ̄ i)



S君 代わりに行ってくれないかな~(* ̄Oノ ̄*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆