*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は お知り合いの女性が


我が家でコンディショニングを


初めて受けました



ベッドは 我が家にもあるので


もう持って来られなくても 良いですよ~と


メール差し上げましたが・・・


すっかり忘れてました~と 


いつものように


持って来られてました(*^.^*)



すぴ大好きkeiのブログ



我が家は なぜか


サロン風・・・


佐藤先生にも 良いですね~と


言って頂きました


まだ 何もしてないんですけどね


「やり始めたら 早いですよ~」と先生


なかなか始められない私です・・・



お話を戻しまして


彼女は ピアニストで


CDを何枚も出しています


作曲とかされています



何か 不快なこととか


話してみたら良いよ~と


事前に話しておきました



で 何か書いてきた~?って聞いたら



「私 不快なことってないんですよね~(*^.^*) 」



え?マジ?( ̄◇ ̄;)



そうなんです 彼女は


とっても 良いお方なんです


容姿も美しく 才能に溢れてます



佐藤先生のセッションが終わって


感想を聞いたら


  「何だか 頭がぼ~っとします


  若い頃胸の病気をしてから


  息を大きく吸えなかったりして


  今日もさっきまでは


  そうだったんですが


  今は 嘘みたいに


  呼吸が深く出来るんです」



良かったね



佐藤先生は


  「彼女は もともと とてもキレイな人です」


  (容姿もきれいですが そういう意味ではありませんよ


     あ・・・そうかも?)


と言われてました




そうそう!


佐藤先生に 麻炭のサークルに


入ってみてもらいました



すぴ大好きkeiのブログ



そうしたら やっぱり


「良いエネルギーですね~ 身体が回ります」


と言われてましたョ




帰りがけに 彼女が先生に


ご自分の新しいCDをプレゼントしました


先生は 手にとって笑顔で


  「これは 素晴らしいCDですね~


   癒しの音楽ですね」


キレイな彼女のCDは


やっぱ 良い波動なんですね



彼女のホームページ


CDはこちら



すぴ大好きkeiのブログ



私は 先生に 最近お気に入りの


「青柳屋のすもも大福」を 差し上げました~


すぴ大好きkeiのブログ



今日 彼女は ピアノを弾くお仕事でした


仕事が終わって お話したら


今も 息が深く吸えて


すごく楽なんですと


言ってました



素敵な出愛をありがとうございます


と 言って頂きました



私も嬉しいです



あ~ 佐藤先生の「すもも大福」のご感想です


「これは 波動の高い大福ですね


なかなかありません


どこのですか?


良いものを作りますね~」と


絵文字入のメールを頂戴しました



やっぱ 「すもも大福」は


波動が高いんだ~


美味しいし 元気出るもんね~( ´艸`)


でも 食べ過ぎないようにしないとね


あッ もうすぐ終わりだって


お店のお方が言ってました


来年まで食べられないな・・・(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



彼女のチャリティーライブのお知らせ

癒しの音楽をぜひ・・・♡


8月6日の 


「西区民文化センタースタジオ」
~なごみプロジェクト・ヒロシマから願いをこめて “しあわせのポケットコンサート”~
【時間】 
18:00 open/18:30 start
【料金】 
大人 1,000縁 小学生以下無料
【出演】 
上新功祐(vocal) 
折重由美子(pf&claviola) 
小田原政広(guitar) 
峠岡慎太郎(二胡) 
崇徳グリークラブ
【会場】 
「西区民文化センタースタジオ」
広島県広島市西区横川新町6-1

8月7日


広島県広島市
「LIVE Cafe' Jive」
~なごみプロジェクト・ヒロシマから願いをこめて~
【時間】 
19:00 open/19:30 start
【料金】 
4,000縁
【出演】 
上新功祐(vocal) 
こゆみこ
【会場】 
「LIVE Cafe' Jive」
広島市中区薬研堀2-13