*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



毎回 コンディショニングの枠を


多く予約させて頂きます



で 家族にと思っていて


毎回受けたいと言われるお方がいたら


お譲りするわけなんです


で 自分の枠も無くなったりして


今回は受けないってことかな~と


思ったら


たまたま キャンセルが出まして


やっぱ 受けることに


なってたんだ~と


毎回受けさせて頂いてマス



今回も そうだったんですが


いつもと違い


一個 枠が残っていまして


娘か 弟か・・・


私からしたら お勧めするというより


今回受けるべきお方を 探してる感じです



受けたいのに時間が合わないとか


日にちが合わないというお方が


残念がっておられます


でも そういうお方は


次回のご縁ということなんだろうな~と・・・



で 今回は 又


うちのお店の店長が受けるかも知れません


お店のトップの波動が上がって欲しいな~と


18年も同じ職場だということは


やっぱご縁があるんでしょうからね



ふと 先ほど思ったのですが


何回か誘ったけど


未だに受けていない 母に


もう一度 声をかけてみようかなって



母が受けなかったら


私が受けようと思います


母はここ数カ月 入退院を繰り返し


電話で 死の恐怖を語り


過去の出来事を語っては


泣いています



過去のことは スッキリして


少しでも気持ちが楽になって欲しい



でも 元気になりたいのか


諦めてるのか


私には 分からないんです



言うことが いつも違うから・・・



苦しんでも 生きて欲しいとは言えないけど・・・


出来る事なら


もう一度元気になって


旅行に行ったりして欲しい



寿命がまだあるのなら


諦めないで治療して欲しい



今回も ちゃんと来てくれるか


分からないけど


明日 話してみようと思います




ところで 私の歯ですが


顔はまだ腫れてます


が 痛みはなくなったので


歯医者さんには


まだ行かないかも~です


でも カノンさんと約束したので


年内には ちゃんと治療します(・ω・)/




それと 身体に出来た蕁麻疹ですが


まだ 治りません


うちの店の男の子も一人同じ症状なんです


伝染ったのかな~?


それはないですよね


お薬とノニ飲んで


地道に治します(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆