*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の夕日


何だか ダンスしてるみたい



すぴ大好きkeiのブログ


久々の連休~


昨日は 旦那のS君に


スピロミをしてあげましたよ~



初めての練習の時は


ベッドが高すぎて


体重がかけられなかったのですが


昨日は 低めに設定して


体重もしっかり かけたのと


YouTubeでみきさんの 


スピロミ動画を観て


イメージトレーニングしてたので


流れるように 出来ました


ような気がします(*^.^*)



Sくんも 前より上手くなったね~と


言ってくれました



今日は 娘に スピロミしました


娘は 遠慮なく ダメ出ししてくれるので


練習には もってこいなんです



痛いとか くすぐったいとか


アレコレ言われちゃいました


足の裏とか 太ももは


リンパの流れが良くないみたいで


足で蹴られそうになりました ( ̄_ ̄ i)



良いんです 練習なんですから


あ~誰か 練習させてくれないかな~(´0ノ`*)



そういえば・・・


昨日の夜 自己浄化してる時


いつもは マイナスのエネルギーとか


プラスのエネルギーとかって使うんですが


なぜか ネガティブ ポジティブを使ってしまいました


慣れないことするので


私の中の ポジティブなモノ ポジティブな感情を


全て取り除き 無にします~


と やってしまいました


背中が痛かったので 何か憑いたかな~と


思ったんですよね


で それを取ろうと


熱心にポジティブなモノを取ると意図してまして


一向に治らないな~と思いながら・・・



ふと 間違いに 気づきましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私の中のポジティブなモノが 


全部無くなっちゃた?( ̄□ ̄;)!! ガーン



慌てて 


間違えました! ネガティブなモノを


取り除くんでした~


と その後 最初からやり直しました


でも 言い方は真逆でも 


気持ちの上では 合っていたので


それはそれで大丈夫なんじゃないかな~っと・・・


ですよね?



なにはともあれ


この連休は ゆっくり出来ました



夕方は 回るお寿司屋さんに~


娘は 食欲旺盛です(^▽^;)

すぴ大好きkeiのブログ



来週は コンディショニングを受けます


楽しみで~す( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆