*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日の みきさんの スピリットロミロミ講座


我が家のリビングで開講して頂きました(・ω・)/




すぴ大好きkeiのブログ


ここを



すぴ大好きkeiのブログ



こ~んな 感じにしまして


あ・・・ この画像は 講座が終わって


まったり してるとこで~す(*^.^*)



講座は全部で10日間受けるのです


前回 二日間受けたので


今回は また二日間


みっちり こってり


教えて頂きました



基本は勿論ですが


クライアントさんの身体と対話しながら


必要なとこに 必要なだけ


アプローチするという・・・


けっこう かなり 難しいとこです・・・



それは まだ基本が出来ていなくて


自信がなくて 


クライアントさんに寄り添う余裕がないから


でも これは技術とはまた違いますよね



ロミロミとは「生きる道」と


みきさんは言っておられます


深イイお話です


体験されたお方でないと


分かりにくいかも でございます(`・ω・´)ゞ



スピリットロミロミは


大好きなはるちゃん


10日間の講習をされたと知り


はるちゃんから セッションを受けて感動し


私も習いたいと思ったのが


きっかけです



初めての講座の時


みきさんと初めてお会いし


そのお人柄に惹かれました



他の生徒さんも 皆さん素敵なお方で


私もこういう方々と お仲間になりたいと


思いました



今回の講座も  優しい方ばかり


なんと はるちゃんもご一緒でした



私は七夕イベントで 仕事に行きながらの


ハードなスケジュール・・・


そんな中でも


うちのお店の女の子にモデルになってもらい


長い時間 夢中で練習しました



みきさんは


日本中でスピロミ講座をされてるんです


凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!



技術は当然のことながら


人間力が優れてるといいますか


年は私のほうが 随分と上なのですが


尊敬出来る 


素晴らしいお方なんです



みきさんや はるちゃんと出会えて


私 何となく変わった気がいたします


素晴らしい出愛をありがとうございます



これから先の目標は・・・ 


「心と身体を癒せる人」に


なれたら良いナ~( ´艸`)



今回は 合宿しながらの


楽しい二日間でした


あっと言う間の二日間


次の講座は 9月頃かな~?


広島近郊の皆様


ご一緒にいかがですか?



8月には 生徒の皆で


練習会をしよう~って


予定もあります



楽しみだ~(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆