*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 スピリットロミロミのみきさん


講座がありました(・ω・)/



広島での講座は二度目


私は 前回に続き


初心者マークでの参加でした



私以外は サロンをされてたり


みきさんの10回の講座を


終えられた方々です



今回は みきさん最後の


セッションも受けることが出来ました



我が家の 一室での


初のセッションはみきさんです


いい感じじゃないですか?( ´艸`) 



すぴ大好きkeiのブログ



みきさんのロミロミに身を任せ


溢れる愛に包まれます 



私の頭から つま先まで


慈しむように 


みきさんは体全体で


流れるように 優しく


時に深く


身体と対話をするように


マッサージして下さいました



身体だけでなく


心 魂も 開放される


そんな 素晴らしいセッションでした



こんなに素晴らしいスピリットロミロミ


私はやっぱり 習得したい


誰かを こんな風に癒してあげられるようになれたら


なんて素敵なんでしょう


あらためて そう思いました(*゚ー゚*)



講座のお話は


また 明日~(´0ノ`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆