*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



来月は 私のお誕生日



昨日 東京のお客様が


展示会があるので


広島に来られたとのことで



うちのお店に 2年ぶりくらいに


お越しくださいました



で  来月は来れないので


早めのお誕生日のお祝いに


ワインとシャンパンを


ご馳走してくださいました~(≧▽≦)



そんな お心遣いが嬉しくて


今日は 展示会場に


お礼に伺いました



手土産は 私も大好きな


青柳屋の かりんとう饅頭~



その時  青柳屋さんでみつけたのが


季節限定の すもも大福



すぴ大好きkeiのブログ


おっ○い みたいで


可愛いんです



すぴ大好きkeiのブログ


完熟すももが 一個入っています


ジュ~シ~


そして


超~美味しい~( ´艸`)


すぴ大好きkeiのブログ


いちご大福より 美味しいかも~



これも お客様に差し上げれば良かったな~(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


hitomi_yuma✩yahoo.co.jp