*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 朝から


ヤングリビングオイルの


セミナーでした(・ω・)/



寝不足でしたが


楽しかったです



誘って下さった さちここさん


ありがとうございます



その記事は


今夜 書こうかな~



ロミロミの記事も まだ書き直してないし



夜 家に帰ると 痒いんです



自律神経が どうので


家に帰ると バランスが崩れたのを


直そうとして こうなるとか



怒りとかが 肝臓に溜まって


こうなるとか



色々 考えられそうですが


とにかく 早く治りたいです



首や 顔も 痒くなってきましたが


掻かないように 頑張ってます



病院の薬もききません



この前から 親のことや 娘のことで


イライラが重なったせいかな~



でも 手放したんだけどね~




すぴ大好きkeiのブログ


掻くと こんなになります


クシで 掻いたりしちゃいます


超~気持ち良いんです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ギャツビー アイスデオドラントボディペーパー アイスシトラス 徳用 30枚【HTRC3】/マンダム
¥578
Amazon.co.jp

でも 掻くと腫れるのです


そんな時 これで拭くと


ひんやりクールで気持ち良いので


痒いのを しばし忘れられます( ̄ー ̄;



毎晩 戦いです


寝てる時 一杯掻いちゃいます


マジ 辛いです(。>0<。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆