*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



広島は 只今 大雨と雷で


凄いことになってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



今日は Mさんと女子会の予定でしたが


この大雨で 日延べになり


残念です (´・ω・`)


と言っても 


明日になっただけなんですけどね (*^.^*)


みきさんの


スピリットロミロミを習ってすぐに


マッサージベッドを買いました (・ω・)/



以前 ブログにも書きましたが


アースライト社の ややお安めのベッドです



そして 今回お知り合いから


使わなくなった


マッサージベッドを頂きました~



届いたベッドは


私が買ったモノの二倍はするであろう


アースライト社の


ニュースピリットレイキでした


しかも ほとんど新品・・・



良いのかな~(*゚.゚)ゞ



でも 嬉しいですっ(≧▽≦)



今週末は ロミロミ講座があります


ベッドも二台あるので


皆で 練習出来ま~す



娘が 学校の近くにマンション借りて


一人暮らしを始めたので


娘の部屋を


すぴ大好きkeiのブログ
サロン風?にしました~


広いです~


いい感じ~( ´艸`)



すぴ大好きkeiのブログ




これまでは 和室にベッド置いてましたが


狭くて マッサージするのが


難しかったのです



すぴ大好きkeiのブログ



頭の方とか 窮屈でした



スピリットロミロミ講座 


楽しみだな~(*゚ー゚*)


まだ 募集していますよ~


一緒に 習いませんか?


詳しくはみきさんのブログ


ご覧下さいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちなみに 昨日の着物



すぴ大好きkeiのブログ



絽紬だったかな~? 


柄が全体にある方が


体型をごまかせそうで


好きデス(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆