*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日 月曜日は


娘の引越しの日


あれこれしてたら 朝になり



荷物を運び出したあと


掃除をしたりして


あっと言う間に お昼になりました



久しぶりに 路面電車にのりまして


娘の新居に向かいました


そのまま乗って行ってもよかったんですが


停車駅が多すぎるので


途中から 普通の電車に乗り換えました



目的の駅に着いてみると


娘の新居には


路面電車の駅の方が近くて


結局 着く時間は同じでした


暑い中 疲れました ( ̄_ ̄ i)



娘のお部屋は高層階


ベランダからは 


宮島がよく見えます



すぴ大好きkeiのブログ


今年の 花火大会は


ここから見ようと思います


きっと 綺麗ですよ~


楽しみです( ´艸`)



そんなこんなで


昨日から 一睡もしていませんが


元気だったので


お仕事にも行きました



すぴ大好きkeiのブログ


これも お気に入の


黒白の訪問着に


黒に波の袋帯


本当は 


違う帯を締めたかったけど


時間がないので


締めやすい帯を選びました



遅刻覚悟でしたが


同伴して頂くことになり


ちゃんと出勤出来ました~(*^o^*)



仕事から帰り


佐藤先生のDVD観たり


PCチェックしてたら


もう こんな時間に~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



なのに こんなに元気・・・



だからといって


もう寝ないとね 


明日がありますからね~



(=´ω`)ノおやすみだょぅ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆