*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の記事に 


沢山のコメントを頂戴し


いっぱい 涙が出ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちゃんと 私の話に


耳を傾けて下さるお方が


こんなに・・・(ノω・、)



ブログを始める前だったら


誰も知らなかったら


どうなってたんだろう



私のブログを見て下さった方々


そして 関わって下さった方々


皆さん ご縁があるお方なんだと感じました



憎しみや 悔しさや 悲しさの涙ではなく


私自身が 洗われるような


涙を流すことが出来ました


ありがとうございました



こうして 私の気持ちに


寄り添って下さるお方が


いてくれたお陰で


私の 苦しい気持ちが


成仏した感じがします


言い方おかしいですが


そうなんです



物事は 誰かのせいではなく


自分の中の問題だと


分かっています


手放さないとって思いましたが


空っぽになりそうで


出来ないかも知れないって思ったり・・・


だけど


自分の 気持ちが 


こうして溶け出した今なら


もう 執着は手放せそうな気がします


もう 半分消えたような気がします



ありがとうございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆