*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 夕方雨も上がったので


グレーの 絽の訪問着を着ました


帯は白の汕頭刺繍の 袋帯


グレーの帯締め



すぴ大好きkeiのブログ



そうそう


この前 夏祭りのときに


娘に 浴衣を着せてあげました



すぴ大好きkeiのブログ


紫の 紫陽花柄の浴衣に


帯は 普通の帯に


ピンクの 刺繍入りへこ帯を 


二重に締めました


ふんわりして 可愛いんですよ~


浴衣だけど 着物のように着せてるので


丈は長めで 大人っぽいです


めったに着ないのに


着崩れしないのは


補正しながら 


キチンと着せたからなんですよ


襟に 衿芯を入れるだけでも


綺麗に着れますよ


着物って 楽しい~(*^o^*)




ところで・・・


痒いのは 


なかなか治りません (´・ω・`)


腕もかなり酷いですが




あ・・・見たら痒くなるかも知れないので


影響されやすいお方は


ご覧にならない方が良いかと思います( ̄_ ̄ i)




閲覧注意・・・?







すぴ大好きkeiのブログ


私の美しいお肌が


見る影もありません (TωT)


腫れてます



足や身体も痒くなりました 。(´д`lll)



悪いモノは 薬で抑えるより


出した方が良いかな~と思ってましたが


明日は やっぱ・・・


病院に行こうと思います(`・ω・´)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆