*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の広島は 夕方ポツポツでしたが


23時頃からでしょうか


土砂降りになりましたよ~




すぴ大好きkeiのブログ


今日は 白い付下げ


黒にシルバーの波模様の袋帯


雨の中 お越し下さるお客様を


明るい色で お迎えしたいので (*^.^*)



着物は お客様のお見送りのときに


けっこう濡れましたが


あんまり気にしません


それより


足袋がグチョグチョになりました


気持ち悪かったですぅ~。(´д`lll)



明日も雨かな~


雨は 嫌いではないですよ


紫陽花とか綺麗だし


木々が気持ち良さそうだしね (*^o^*)



晴れでも


雨でも


幸せな気持ちです


ありがとう


ありがとう~(-^□^-)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ところで 酵素を飲んだ好転反応か


合わなかったのか


まだ 痒いです  てか


ひどくなりました~(ノω・、)



すぴ大好きkeiのブログ



最悪~


Sくんに 「楽して痩せようとか思うからだよ」と


言われちゃいました




確かに・・・(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆