*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日 営業中に店長が呼ぶので


行ってみたら


大きく口を開けてました


見てみると


舌から けっこうな出血・・・


夕御飯のときに 舌を噛み


2時間 血が止まらないらいらしいのです


はじっこ じゃなくて


真ん中と端の 間くらいのとこを


ザックリ切ってました


これは 病院に行くレベルだと思うよ( ̄_ ̄ i)


と言いながら


手をかざしました



私は レイキを数秒してから


胸ポケットに 麻炭をいれてあげました


離れてる間も ラファエルにお願いしながら


エネルギーを送ってみました



少ししたら 店長が


「ママ 血が止まったよ~」と言ってきました



「ママのエネルギーのお陰かどうかは


わかんないけどね~(´0ノ`*) 」と


のたまってましたが・・・ ( ̄ー ̄;



口の中が 2時間たっても


血だらけだったのが


すっかり止まって


治ったんだから


何でか分かんないけど


とりあえず


良かったんじゃないの~?



やけどや 切り傷などの場合


すぐに対処すると


治ったこと(ここは たまたまということに)


私も体験して 驚いた事があるのです



勿論 私が凄いわけではなく


レイキって 凄いな~と


改めて 思った出来事でした



しかし・・・


あんなに 思い切り 舌噛むかな・・・(`・ω・´)ゞ



やっぱ 年のせいだね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆