*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




皆さま 木内鶴彦さん って ご存知ですか?


Mさんや 色んなお方が


良い本だと言われてまして・・・


いつ読むの? 今でしょ!(もう古い?)


ということで


この前から 読んでました~


生き方は星空が教えてくれる/木内 鶴彦
¥1,785
Amazon.co.jp


幼い頃から 星や宇宙の神秘に魅せられ


彗星にも興味を持たれました



その後 航空自衛隊に入隊されましたが


生死をさまよう病気をきっかけにして退官



以後 長野県にて天体観測を続ける


彗星探索家



ご自分でも彗星を発見され


小惑星に 木内と命名されました


世界でも 百二十例しか報告されていないという


非常に珍しい病気に侵され


生死をさまよわれた ほんの30分の間に


自身の過去や未來だけでなく


あの世から 宇宙の始まりまでを体験されました



「死」という無の世界は


膨大な意識の世界であったと書かれています



膨大な意識と 一体になったことで


膨大な意識のままでは 


これといってやることがなく


とてつもなく 退屈だったそうです



そんな退屈な中で 暇を持て余した意識が


一つの「ひずみ」を生み出しました


それが 個々の命 意識なのだと・・・



この3次元の世界は


暇つぶしの為に作られた ゲームのようなもの



このゲームにおいて


地球という惑星に誕生した 命の役割は


この星の 奇跡のような環境バランスをいかに長く保ち


エネルギーを維持し


生き続けることが出来るかということだと


木内さんは言われています




臨死体験が どこまで真実だったのかを


検証するため


今も残る神社や 世界各国の古代遺跡に


「しるし」を刻みつけてこられたそうです



そして そのうち いくつかのメッセージを確認し


夢ではなかったこと 真実であったことを


知ることとなったそうです




他にも興味深い内容が


ホントに沢山あるのですが


母が病気の今


私が一番気になったことは


木内さんが 20年も前に作り出した


「太古の水」  です



体の中に溜まった不純物を


活性化した水という


化学反応を体内で起こさせないもので


洗い流すことによって


身体本来の生命力を取り戻すことが


出来るのではないか ということで


作り出された蒸留水です



余命2週間と言われたお方の癌細胞が


減っていった


というお話もありまして・・・ 



私も母に飲ませたくて


「太古の水」  買いました


一リットルの水に ほんの少し混ぜるだけで


細胞を再生し 蘇生させる力があると


いわれています




木内さんが見てこられた 


未来の地球 


どうなってたか


知りたくないですか?



それは 皆さんが


お読みになってみて下さいね


本当に素晴らしい本でした


読んでると キラキラするんですよ~( ´艸`)



いやいや TAKAさん


ホントだってば ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆