*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は父の日


S君に電話しました


今日は 単身赴任先のご近所さんと


バレーボールをしてるらしいです


暑いのに 大丈夫かな~



今日の広島は 


良いお天気ですよ~(≧▽≦)



すぴ大好きkeiのブログ


風が とっても気持ち良いです~( ´艸`)



すぴ大好きkeiのブログ


超 涼しいです~


気温が低いのかな


時折 冷たく感じますヨ




今日は 母に会いに行く予定にしてました


昨日電話した時には 「分かった」と言ってた父が


今日は 「忙しい」と言い


母と話もさせてくれません


何を考えてるのかな・・・(・ε・)



母にこの前 


オイルマッサージをしてあげたら


気持ち良いと言ってたので


今日も してあげようと思ってたのに(´・ω・`)


予定がポッカリ空いちゃいました



仕方ないので 佐藤先生のCD流しながら


掃除して


洗濯してます


こんなに 気持ち良い日は


外に出よっかな~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆