*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の夜はぐっすり眠れました



今日はコンタクトレンズを


買いに行くことになってたので


早めに家を出ました



すると コンタクトレンズを


安く売ってるそのお店は


お休みでした。(´д`lll)


水曜がお休みだと知っていましたが


木曜もお休みだったとは・・・



今週月曜日に


早めに美容院に行き


着物着て


歩いて 20分位でしょうか


同じ店に


コンタクトレンズを買いに来ました


処方箋を 娘の分と


封筒を二枚 お店のお方に渡しました


  「中身がありませんよ」


え~( ̄□ ̄;)  マジですか!?


娘が 中身を出してたんです


で 買えないまま 


また歩いて 仕事場に・・・



やっと 今日買いに行ったのに・・・



また明日行かないといけません


疲れます・・・ ( ̄_ ̄ i)




今日は 帰ってテレビ観て


お風呂に入って


寝よう~ってとこで


電話が鳴りました


嫌な予感・・・( ̄ー ̄;


父からです



入院してる母から 電話があったらしく


  「看護師さんが いじめで晩御飯を


  食べさせてくれないらしいから


  今から行ってくる」


なんて 言ってます



私は夜の8時に病院に電話して


看護師さんに 今日の様子をお聞きしました


  「晩御飯を 食べられて 少ししたら


   御飯をくれなかったと 言われたので


   少し また食べさせたら 落ち着かれましたよ」と


聞いてました



テレビドラマで よく観ますよね


アレです 


さっき食べたのに


「御飯を食べさせてもらえない」って言う


まさか そんなことを


母が言うようになるなんて・・・



昨日の夜10時 父が病院に行っって


また 何か食べさせたらしいです



なのに また 母が朝4時に目が覚めて


御飯食べてない 看護師さんのいじめだって


言ってるんですよね



それでなくても 太り過ぎで


寝返りも打てないのに


少しでも痩せさせないといけないのに


父も 半分ボケてるのか


言われるままを 信じちゃうんです



何度も トイレに連れて行ってくれて


大きな母のお世話をして下さってるのに


イジメなんて言われたら


看護師さんも やるせないですよね


ホント申し訳ないです



これから どうなるんだろう



昨日に続き 心配になりました(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆