*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この前から


母の具合が悪くなりました


両親とも健在ですが


少々ボケ気味です



一昨日は


夜中に病院から連絡があり


父が 母を連れて帰ったので


大騒ぎになってると聞きまして


弟と 車で30分以上かけて


病院に行き


それから実家まで また30分走り


両親に会いました


父は 母が病院は嫌だと言うから


と 言うし


母は 病院にいたかったと言うし


どちらが本当なのか


分からない状態



朝を待って 病院に連れて戻り


予約していた検査をしました


悪性かもしれないけれど


結果は一週間後です



母は 少し見ない間に


さらに太っていて


身動きできない状態


トイレに連れてくのにも


一苦労です



昨日は一睡もせずに


仕事へ行きました



もっと近い病院に転院させないと


お見舞いにも行けません


日曜は 先生方と今後のことで


相談する予定です


これからどうなるんだろう・・・(´・ω・`)



母を見てると


自分の そう遠くない老後が


心配になってきました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆