*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



土曜日 仕事から帰って


テレビ観てたら


早めに 眠くなり


ソファーで爆睡



日曜の朝 10時から


娘に 浴衣を着せてあげて



午後 yukkoさんから


設定して頂いたレイキを


受け取ってたら


背中が温かくなり


手がジンジンしてきたな~と


思ったら


あっと言う間に 爆睡Zzz…(*´?`*)。o○


座ったままなのに 


3時間寝てました



昨日の夜


22時なら まだ早いので 


眠ることはないだろうな~と


座ったまま


レイキを受け取りましたが


また すぐ寝てしまい


23時半ころ 目が覚めたので


お水を飲んで


ベッドに入り


もう一度 レイキを受け取ると


意図したら


また 一瞬で落ちてしまい


ガッツリ 寝ちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



レイキの感想を 


書こうと思うのですが


毎回 受け取ると意図したら


温かくなって すぐ


寝ちゃいます


寝ても 寝ても 寝ちゃうんです


でも これが ヒーリング効果なんですよね


ここ数日 母の具合が悪く


普通なら 眠れないとこですが


こんなに 寝ちゃうんですから(*^.^*)



何だか こういう時に


いつも タイミングよく


設定して下さるんです



いつも 私は 癒されてます


ありがとうございます(。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆