*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お客様で


以前から宇宙人じゃないかと


思ってるお方がいます


 「正体を明かすのだ~!」と


私が毎回言うので


ママが宇宙人じゃないの?( ̄_ ̄ i)


と言われます


どうやら本人は 記憶もない様子 (`・ω・´)ゞ


退行催眠をお勧めしました



決して小さいわけじゃない


その瞳が ほとんど黒目なんです


で けっこう可愛い顔してます


全てお見せ出来なくて残念です


別に見せても良いんですけどね(*^.^*)



すぴ大好きkeiのブログ


編集が雑でごめんなさい(・・。)ゞ


実物は ホント宇宙人っぽいんです


地球のアセンションを見にきたんでしょ~?


どこの星からきたの~?教えて~ヽ(*'0'*)ツ


私は彼が白状するまで


何度も 粘り強く聞くのでした (`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆