*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は S君に


ロミロミをしてあげました~


ホホバオイルに ラベンダーを少々


疲れを癒してあげるからね~




すぴ大好きkeiのブログ



ベッドも届いたので


初めての施術ですッ (`・ω・´)



だけど


動画を見ても思い出せず


どうしても 使うのが


右腕だけになってしまいます(´・ω・`)



しかも 身体がでっかいので


けっこう 疲れちゃって


S君をほったらかしにして


休憩・・・(*´σー`)



  「keiちゃ~ん 


   俺 オイルまみれなんやけど~(^o^;)」


そうでした~(*^o^*)



で もう少しマッサージしたら


私の方が 眠くなってしまい


一人でベッドで爆睡してしまいました



私が癒されちゃったみたいです


ロミロミ最高~(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆