*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回購入した麻炭パウダー


宮古島ので作られるのですが


麻の産地は中国です


中国産ですが


麻は農薬を使うと花が咲かないらしく


中国でさえ無農薬だとか



麻炭は多孔質性 


1gあたりの表面積・細孔容積は


備長炭のおよそ4倍、孟宗竹の1.6倍あるそうです



「超音波」 「高周波」 「腸の大掃除」


「解毒」 「中和」 「原子転換」 「還元」


「進化」 「快腸」 「善循環」


などなど 色んな不思議が一杯です



お米を炊くときにいれたら


もっちり美味しくなる


シャンプーに混ぜると 頭皮スッキリ


お風呂に入れたら浄化もバッチリ


使い道は キリがありません



先日のお茶会で


最強のヒーラーMさん


すぴ友カノンさんと


チューブに入った麻炭の


コズミックサークルキットを


試してみました


  • サークルに入ると 足がジンジンする
  • 螺旋を描いてエネルギーが上がっていく
  •   
  • 下にズドーンと根っこが張る感じ
  • 温かい 楽しくなる
  •  
  • 中に入って 瞑想、フラワーエッセンスの調合
  •  
  • ベッドの下にサークルを作って眠ると よく眠れる

などの 体験談を


私は読んでいたのですが


Mさんは 知りません



すぴ大好きkeiのブログ


この中に Mさんが入った途端


  「凄い~」 と言われまして


あれれ~


Mさんの身体が 揺れだして


右回りに 回り始めましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!


エネルギーが


グルグル来てます~



続けて カノンさんが入りました



すぴ大好きkeiのブログ


入った途端


 「あッ 凄い!」


と 一言


少ししたら カノンさんも


回ってきました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



と・・・


それを見ているMさん


椅子に座ったまま


まだ 回っていますよ~



すぴ大好きkeiのブログ


麻炭入のお水を飲みながら


回っています ( ̄◇ ̄;)



ヤングリビングオイル入のお水を


飲んだときとは


また違うものを 感じるのだそうです



私も サークルの中に入ってみました


踏ん張ってましたが


身体が揺れましたよ~(ノ゚ο゚)ノ



一体どうなってるんでしょうね?


この サークルの中は


パワースポットになってるようです


入った後は 波動が上がってると


Mさんも 言ってました



面白い~


超不思議~ヽ(*'0'*)ツ



その夜


サークルの中で座って


浄化したり 瞑想してみました


いつもより キラキラが沢山見えましたよ


そして 麻炭のチューブを


持ってみると


手もキラキラ光ってましたが


そのちっちゃなチューブの 


エネルギーがとても大きくて


それを触ると


とってもキレイな光が


チカチカしてました



こちらのキット


めちゃ楽しいですよ~(*^o^*)



麻炭は 波動も高く


身体にも良いみたい


機会があれば 


お試し下さいね~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆