*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は Mさんと カノンさんとの


女子会でした~(*^o^*)


が しかし 


やはり このメンバーですから (`・ω・´)ゞ


いつの間にか 


スピリチュアルなお茶会になりました~



最初はベーグルを食べながら


佐藤先生や TAKAさんのことが


話題になりまして


コンデショニング広島支部の


今後の展開について


語り合いました



落ち着いたところで


カノンさんが 私の右足を


ヤングリビングオイルの


ラベンダーでマッサージをして下さいましたよ


足だけでなく身体がポカポカしてきました



お水にはレモンオイルを入れて飲みました


Mさんは 「これは凄いですね~」


やはりパワーを感じられたようです



そんな時に


麻炭が届きまして・・・


超~ 凄かったんですよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あ・・・時間がないので


また夜に 続きを書きますね~(;^ω^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆