*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆さん 天使のパンツって


ご存知ですかぁ~?



以下転載


   下着の締め付けによって、


   わたしたちの身体は、


   思ったより深刻なことがおきています。


   免疫力が低下し、


   内臓の働きが鈍くなっているのです。

 

   ゴムの締め付けが 血液や体液の循環を悪くし、


   冷えの原因をつくっています。


   締め付けから解放することによって、


   身体は、本来の機能を取り戻すことができるのです。


   そして、麻の生地には、


   吸汗速乾性・抗菌、制菌性があり、

 

   夏は涼しく、冬は暖かく素肌を包んでくれます。


転載終わり


最近 お知り合いになった


hiroさん が 販売しておられる


ふんどしっぽいパンツちゃんなんです


今日 届きました(*^.^*)



すぴ大好きkeiのブログ

ロミロミを受けながら


施術に差し支えない


パンツないかな~って思ってたら


見つけたんですよ~



サイズも 調整出来ます


締め付けない ふんどし型は


身体にも良いんですよ~(´0ノ`*)


素材も色々ありますョ



hiroさんのブログ には


そこのところ


詳しくご紹介されてるので


ご覧になってみて下さいね (*^o^*)



hiroさんのブログで


もうひとつ


気になる記事がありました


麻炭って


皆さんご存知ですか?



波動が高く


不思議なパウダー


私・・・注文いたしましたよ (`・ω・´)ゞ


届いたら


また UPしますね~(* ̄Oノ ̄*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆