*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



日曜日 早寝して


12時間も爆睡して


元気になった 月曜日



お客様に 今週末の


浴衣祭りのお知らせをしようと


一斉送信をしてみました



少しして お客様から


「一斉送信したでしょ?」とメールが来まして


驚きました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


操作を間違えて


TOが沢山のメールが


お客様に届いてしまったのです( ̄□ ̄;)!!



お名前は分からないけど


メアドが沢山お客様のとこに届くわけで


お客様が返信下さった


「ママ~又行くね~」みたいなメールが


他のお客様に届いたりあいて


大変ご迷惑をお掛けすることになりました(>_<)



慌てて お詫びメールを送りましたΣ(・ω・ノ)ノ!



大体は


「ドンマ~イ」


「全然大丈夫ですよ~」


「こんな失敗するなんて可愛いね~」


「スマホなんか使うからだよガラケー最高~」


「気にしないで~」


「よくある よくある~」


などなど 温かいメールを頂きました



なんて 寛大なんでしょう (TωT)


やはり 男性は お優しいな~


大物はやっぱ違うな~


失敗は誰にでもあるよね~


とか 頂いたメールに感動したり


ちょっと ホッとしたりしてましたが


一通


「迷惑です 私のメアド削除してください」


と 書いてありました


ひえ~ 怖い~ ごめんなさ~いヽ(;´Д`)ノ



そのお方は有名人でも


大企業の重役とかではありませんでしたが


許せなかったんでしょうね


はい 私がいけなかったんですから


お詫びするしかありません


ごめんなさい m(_ _ )m



自分が失敗して


大変なご迷惑をおかけしたのですが


色んなお方がいるな~と・・・( ̄ー ̄;



私だったら どうでしょう・・・?


あんま 気にしないかな~(*^.^*)


でも ホント気を付けないといけませんね


反省反省



そして 私も ちょっとや そっとじゃ


怒らないようにしよう~(´0ノ`*)


ちっちゃい ヤツだと思われたくないし


なにより 失敗したことは


本人が一番反省してるんだからね




昨日家に帰るのに


エレベーターを待ってましたが


4階から なかなか 降りてこない


全然降りてこない・・・


壊れてるのかな~と思い


階段を上がると


4階で エレベーターを止めたまま


女性二人が


中と外で話し込んでました


お互い 少し頭を下げ


私はそのまま階段を昇って


部屋に戻りましたが


痛めた膝が痛くなって


段々 腹がたってきました (`・ω・´)


4階からでも エレベーター乗れば良かった


一言注意すれば良かったとか・・・


これはやっぱ 


「 非常識でしょッ!! (゙ `-´)/ 」


と ゴミだしついでに 言おうと思い


部屋を出ました


そしたら もういなくってまして


エレベーターは動いてました



私ってやっぱ 


ちっちゃい人なのか・・・( ̄_ ̄ i)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆