*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近 読者登録をさせて頂いた


薬剤師の西川さん


薬剤師さんです



薬剤師さんでありながら


薬を使わずに


心と身体を元気にする方法を


ブログやファエースブックで


発信されています



今日のブログには


遺伝子組み換え食品の危険性について


詳しく書かれていました



私の大好きな トクホのコーラや


お菓子にも遺伝子組み換え食品が


入ってるらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!



なんとな~く 


身体には良くないんだろうな~と


思ってはいましたが



これを 口にすると 


DNAの情報が崩れ


人間ではなくなっていくのだそうです


怖~っ ((>д<))



私はもう オバさんだから良いけど


お若い皆さんや


小さいお子さんがおられるお方は


西川さん の記事を 


ご覧になってみて下さいませ



子宮頚がんワクチンのことも


とっても詳しく書かれています


私達は 何を信じたら良いのでしょう



お医者様は 薬やワクチンのこと


どこまで ご存知なのでしょう?



厚労省は 何のためにあるのでしょうか?



「自己責任の時代」と


西川さんも書いておられます



自分の家族を守るために


私は何が出来るかな (´・ω・`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆