*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日から


また 歯が痛くなりまして


今朝起きたら


ほっぺが腫れてました~。(´д`lll)



大嫌いな 歯医者さん


怖い 歯医者さん


でも 明日は日曜日・・・


行くなら 今でしょ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



というわけで 


数年ぶりの 歯医者さん


行って参りました (・ω・)/


  

   「歯茎腫れてますね~


    これはもう 一気に切るか~・・・」



あ 切らない方向でお願いします ( ̄_ ̄ i)



   「ですか~? じゃあ~来週の水曜日に~」



あの 月曜じゃだめですか?(´・ω・`)


 

  「月曜は 僕お休みなんで~」


・・・?


その病院 以前は 


院長にいつも 治療お願いしてましたが


チェーン展開になり


院長は 理事長になり


いなくってまして


病院には交代で


何人ものお医者さんがいます


なので カルテがあるんですから


ドクターは どなたでも良いんですよね


月曜に行ってみよ~っと

 


今日は 歯茎に塗り薬を塗って頂き


お薬を貰って帰りました


お薬はジェネリックにしました~



ほっぺが腫れて


さらに太って見えますよ~(。>0<。)



やっぱ 切っておくべきだったかな~(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆