*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


我が家は引っ越して二年になります


いつの間にかモノが増え


ごちゃごちゃしてきました



すぴ大好きkeiのブログ


ただ 散らかってるだけといえば


そうなんですが・・・(;^ω^A



コタツがあるので


その周りにモノが溢れます


お部屋の乱れは 心の乱れ


なんとかしないと・・・



すぴ大好きkeiのブログ



対面キッチンも 物置き場になり


調味料も出しっぱなしに


なってしまいました




今月始めから 


断捨離をしだしました


玄関に不用品を集めて


業者さんに 引き取ってもらいました


最初は なかなか捨てられませんでしたが


段々 弾みがついて


これも あれも



すぴ大好きkeiのブログ




この二倍以上の


不用品が出ましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




すぴ大好きkeiのブログ


コタツも片付け



すぴ大好きkeiのブログ


奥の和室は いつかサロンが出来るよう


ハンギングチェアだけ


置いています



すぴ大好きkeiのブログ


カウンターの上も


すぐに使わないものは


片付けました


何だかスッキリ~



自然に 散らかりにくくなり


気分もスッキリしました


お家の波動も アップしたかな~( ´艸`)



お世話になった 沢山のモノ達に


「ありがとう」と言って


お別れしました



最小限の お気に入りに


囲まれて過ごすのが理想なので


何かを買うときには


よ~く考えないとね


もう 散らかさないぞ~(`・ω・´)ゞ



こんな感じで 脂肪とも


さよならしたいです・・・(´・ω・`)



すぴ大好きkeiのブログ



引っ越して一番に買った


お気に入のハンギングチェア



あの コンデショニングの佐藤先生も


座られたんですよ~(≧▽≦)


ユラユラされて


「瞑想に良いですね~(*^o^*)」って


言われてました


そうなんです 動きを停めて座ると


宇宙に浮いてる感じがします


アストラル体?だけが


回るイメージをすると


回るんですよ~


ぜひお試し下さいね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆