*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 ロミロミの講座の時に


たまたま見つけたお店で


買ったベーグルが


超~美味しかったので


  ( 詳しくは こちら☆彡 の過去記事を


         ご覧下さいね (o^-')b )



ネットで探したら


売ってるお方のブログを


見つけましたッ (・ω・)/


ベーグルイン  さんです



木曜と土曜しか


営業しておられません


で 昨日 買いに行きました!



この前 1時間並んだので


朝10時からなのですが


早めに行かないとって思いまして


9時40分に到着~


そしたら もう開店してました



すぴ大好きkeiのブログ



お客さんは まだお一人


やった~ ヘ(゚∀゚*)ノ 


今日は 並ばなくて良いんだ~(。>0<。)



何にしようかな~(*゚ー゚*)


ベーグルを選んで


具を選んで 


一個ずつ作ってもらいます


具は ツナとか サラダとかありますが


やっぱ クリームチーズがお勧めで~す


その中に ドライトマトや ネギが入っています


メープルシロップに ナッツも美味しいですよん ( ´艸`)



すぴ大好きkeiのブログ



この前 あんまり美味しかったので


行きつけの美容院で


宣伝したのですよ


美容院の先生に頼まれた分


買わなきゃね (*゚.゚)ゞ



それと~


私のお店の女の子達にも


美味しいベーグルを


食べさせてあげたいので


買って帰ろう~


いくつかな~?


一個が大きいので


半分ずつでも良いかな~


って・・・15個?・・・( ̄_ ̄ i)



アレコレ注文し


出来上がるまで 30分はかかるとか・・・


私の後ろには 行列が出来て


何だか気まずいので


外に出て 川べりのベンチで


座って待ってました



待つこと40分

やっと出来上がって


めちゃ重いベーグルをぶら下げて


まずは 美容院にお届けしまして


先生とベーグルでランチ



すぴ大好きkeiのブログ



家に帰り


半分ずつラップに包んで


保冷剤を入れた大きな袋に入れて


夕方 お店に持って行きまして



閉店後 女の子達に


早いもの勝ちだよ~っ (´0ノ`*) 


って 配りました



すぴ大好きkeiのブログ



美味しく 食べてくれたかな~(*^o^*)



勿論 私は 一日中ベーグルを食べました


いくらヘルシーといっても


食べすぎは ダメですね (*v.v)。



土曜は 誰か代わりに


並んでくれるかな~?



最近 お気に入りの


超~美味しい


ベーグルのお話でした (≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆