*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の夕方は お客様の宴会に


お呼ばれしまして~



梅もと別館にお邪魔しました




すぴ大好きkeiのブログ



お客様は お酒とお話に夢中~



すぴ大好きkeiのブログ


食べなさい 食べなさいと


言って頂きまして・・・(*^.^*)


夕方 ハンバーグランチを食べたばかりなのに


しっかり頂きました~


ごちそうさまでした(。-人-。)



美味しかった~ッ(≧▽≦)



お店まで歩く途中のお店で


苺と さくらんぼ佐藤錦を 


買って頂きました~( ´艸`)


わ~い 嬉しいな~


苺スムージー作ろ~っと (´0ノ`*)




今日も お座敷に


お呼ばれしました (・ω・)/


酔ってはいけないので


伺う前に ちゃんと


サンドイッチを食べて行きましたよん



それなのにお客様は


私と女の子の分まで


同じお料理を 注文して下さってました


お優しい~


でも・・・早く教えて下さったら良かったかも


食べれるかな~(´・ω・`)



すぴ大好きkeiのブログ


お刺身 


ステーキ 


ノドグロの煮付け


鰈の唐揚げ


他にもアレコレ・・・


せっかくなので


お腹一杯頂きました~( ̄▽ ̄)=3



美味しかった~ッ (。>0<。)



お客様が手を付けられなかった


お料理は 店の男の子達のお土産に


ちゃっかり包んで頂きましたよ



今夜は さすがに


夜食はやめておこう~っと



明日もお呼ばれなので


きっと ご馳走頂くな~


夕方は食べないで おかなきゃね (`・ω・´)ゞ



なかなか痩せられないのは・・・


仕方無いですよね (*^.^*)



今日も良い一日でした


ありがとうございます


愛と感謝をこめて



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆