*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は あんなに疲れていたのに


今日の昼まで 眠れませんでした。(´д`lll)


二日間 ロミロミ習いましたが


次回は6月?7月?


私はサロンもしていないし


忘れちゃうんじゃないかって心配で


練習しなくちゃ オイルもベッドもないし


準備しなきゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


って 気持ちが焦ってしまってるのかな・・・(´・ω・`)




今日は 夕方から


ママ友( 夜の業界の方のママ )の


おうちで お食事会がありまして


娘と行って来ました


広島にお住まいのお方なら


皆さんご存知の 


43階建て グランドタワー



すぴ大好きkeiのブログ



入口には 24時間 ガードマンさんがいます



すぴ大好きkeiのブログ



エレベーターは 途中で乗り換えなんです


そこには このちょっと豪華な待合用?のソファーが


このように置かれていました


でも そのお隣には 超豪華な


応接セットが ズラズラ~っとありました


まるで 豪華ホテルですよねΣ(・ω・ノ)ノ!




すぴ大好きkeiのブログ



お部屋も凄いんです



すぴ大好きkeiのブログ


めちゃ 豪華・・・


お姫様のお部屋ですね(*゚ー゚*)



すぴ大好きkeiのブログ


ベランダからの 眺望


私は高所恐怖症なので


お尻が むずむずしました ( ̄_ ̄ i)



すぴ大好きkeiのブログ


お料理も 上手なんですよ


よく 自宅パーティーされてます


すぴ大好きkeiのブログ


娘と ママ友 ちえちゃん



すぴ大好きkeiのブログ



夜景も綺麗~


今日は 雨だったので


あんまり見えなかったけど・・・


やっぱ 凄いですね



すぴ大好きkeiのブログ


でも 私は 高いとこは無理なので


たまに遊びに来させて頂こう~っと


ちえママ 今日は愛情のこもった


美味しいお料理をありがとう~(*^o^*)



今日こそは 一杯寝ないとね


でも 寝すぎると


筋肉痛になって起きれないかも・・・(`・ω・´)ゞ



明日は 晴れると良いな~(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆