*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は 折重由美子さんの

ライブに行って参りました(・ω・)/

会場は

宇品の港?船着場? 

そこの 大きな倉庫を改装した

オシャレな イマドキ~な感じの

広くて 素敵なライブハウス

「BLUE LIVE」




今回は 

由美子さんのバンド 「こゆみこ」と

アコーディオン奏者の

桑山哲也さんとのコラボでした

ボーカルは 特別ゲストの

田中玲子さん



桑山さんの奥様は

女優の藤田朋子さんなんですよ

作曲もされる 才能豊かで

MCも楽しくて魅力的なお方なのです

アコーディオンというと~

NHKのど自慢ってイメージですよね・・・(-。-;)

でもこれが 凄かったんです!

素晴らしかったんです!! 

感動なんですぅ~ッ (。>0<。)

ってことで 今日は

桑山さんの作曲の「アカプルコの月」

情景が浮かぶような 素晴らしい

演奏をお聴き下さいませ~

どうぞ~♫




ところで・・・

今日の夕方 私 めでたく

auのガラケーから ドコモのスマホに

乗り換えました~ッ(・ω・)/

しかし ライブに行くので

ゆっくり 説明も受けられず

恐れていた事態になっております・・・( ̄_ ̄ i)

電話を受ける 電話をかける

それ以外の操作が

全く 分かりません・・・。(´д`lll)

アドレスが変わったことも

お知らせ出来ず

大変困った状況です

明日から三日間お仕事なのに

どうしよう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






読者登録してね