*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は お休み


そして 明日もお休み・・・( ̄ー ̄)



今夜のこんな時間が


一番 嬉しい~ひとときで~す ( ´艸`) ププ



今日は携帯の修理が終わったので


携帯を交換してきました


せっかく修理して頂いたのデスが


明日は ドコモに乗り換えまして


いよいよ スマホデビューですッ (。>0<。)



ガラケーも 持つんですけどね・・・(*v.v)。




この前 師匠Mさんに 色々と特訓を受けましたが


なかなか 難しい・・・てか


全然無理ッ 


あ~これは 言ってはいけない


一言でした・・・( ̄_ ̄ i)



伝授とか ヒーリングとか 浄化とか


耳ツボとか マッサージとか


色々な セッションしたりして


クライアントさんから 抜いたモノ


もしくは 出ちゃったモノ


そんなネガティブなモノは


やっぱ 光に返すんでしょうか~?


と ちょっと自信ありげに?


Mさんに お聞きしましたところ


「これはもう 完全に 

 にしないとダメですよっ (`・ω・´) 」

と 教えて頂きました


え~そうなんですか ( ̄□ ̄;)!!



自分が良からぬモノを もらわない為には


「絶対にもらわないという信念」が 大切らしいです


Mさんも やっと最近 中まで入り込ませない!


ということが 出来てきたとのことでした



入り込んでしまった場合


身体に不調がでたり(私はよく 背中が痛くなります・・・)


頭痛 寒気 吐き気 もろ嘔吐。(´д`lll)


異常な眠気などの


症状が出ることがあるそうです



心に出るときは


浮ついてたり 過激にネガティブになったり


憑かれて 命まで落とすってことも ありうる


とのことです・・・


Mさんいわく 「命懸けですよ~ ( ̄ー ̄; 」



ひえ~ 怖い~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



な~んて 考えちゃダメダメ


私は いつも明るく 元気で前向き~(^ε^)♪


マイナスエネルギーは


跳ね返しちゃいます (゙ `-´)/ シュワッチ



自分の中の ネガティブなモノが


それを 引き寄せちゃうんですね


自分が 光であれば


ネガティブなモノも 居心地が悪くて


いなくなっちゃうか


自分の中で 浄化されるそうです



とはいえ・・・


よからぬものは


ちゃんと にして下さるお方から


セッションは受けたいな~と


思うのでした (・・。)ゞ



毎日 自己ヒーリングして


スッキリ しましょうね (・ω・)/



明日も お休み嬉しいな~(≧▽≦)



今夜は 久々に じっくり 


ヘミシンクでも してみよっかな~(*^o^*)



皆様も 明るく楽しい連休を


お過ごし下さいね (*゚ー゚*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆