*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 師匠Mさんの


スペシャルセッションの日でした (・ω・)/



森ガールスタイルの師匠は


優しい笑を 浮かべておられました~


あれ~? 今日は優しそうだ~( ´艸`)



まず Mさんが 私のオーラを視て下さいます


頭は ゴールドと紫


   自分でも ゴールドだって気がしてました


   最近見える丹光は 白から紫に変わったのは


   そのせいかな~(*゚.゚)ゞ


胸は赤


   私の今年のカラーは赤


   今日も赤の服を着ていました


   ただ 胸の中に白い部分が・・・


   これは 私のインナーチャイルド


   淋しいと言ってるそうです(´・ω・`)


腰から下は 緑


   以前は 全体が緑っぽいって言われてました


足の裏は黒


   地に足が着いてるということだそうです


手は金!


   エネルギーがパワーアップしてるらしいです (*≧∀≦*)ヤッタネ




次に守護神をみて頂きました


守護神からのメッセージと ギフトも


お伝えして下さいました


  

大天使ウリエル


  「直感を信じて 迷いを断ち切るように」とのメッセージ


  ウリエルは 私のエーテルコードの


  カットをして下さるそうです


  毎日多くのお客様と接するのと


  最近 色んなご相談を受けることが多いので


  沢山のコードが繋がるようです


ギフトは 剣


  信念を貫くための剣


  そして エーテルコードのカットでしょうね


大日如来様


  私は 慈悲深いとかで・・・(・・。)ゞ


  多くのお方から 助けを求められる


  なので 千手観音様も サブでついて下さってるそうです


ギフトは 蓮のお香


  浄化やガードに良いそうです


と・・・ 


  千手観音様からは メモ帳 


  気づきをメモするように


  困難を乗り越えた時など その時の気づきが


  誰かに相談をされた時に 役立つとのことでした


  千手観音様に ギフトをとお願いしたら


  「いえいえ 私は サブなので どうぞどうぞ」 と 


  言われてたそうですが


  「じゃあ・・・」と言うことで メモを下さったようです(*^.^*)



黒龍さま


  以前から 黒龍さんと言われてました


  最初の頃 眠ってる黒龍さんを


  Mさんに 起こして頂きました


  今は活発に活動され


  10倍のパワーとなり 「浄化は任せてくれ」と


  おっしゃってるそうです


  頼もしいです(`・ω・´)


ギフトは


  私の両手のひらに


  水晶のような 龍の目玉のような


  丸い珠を頂きます


  黒龍を呼ばなくても


  私の手のひらには 強力に浄化出来る珠が


  意図するだけで表れるのです


  凄いですね!



こちらの 守護神様と私を


Mさんがコネクト(繋ぐ)して


下さいました 


深く繋がり ギフトを頂きました



その後の 私のオーラ


  頭の紫は 王冠となって頭の上に


  中心は やはり赤


  そしてその周りには金


  身体全体は 白い炎のような感じになったそうです



いや~ 凄いですね 師匠 (*^o^*)



さすが スペシャルセッション!(´0ノ`*)




  「 では 次は keiさんの番ですよ~


      私のオーラは・・・何色?( ̄▽+ ̄*)キラリ 」



ひえ~ 出た~ Mさんのスパルタ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



それから 私は オデコが痛くなるほどの


特訓を受けたのでした・・・ (-""-;)



Mさん ありがとうございます 


精進いたします(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近 555をよく見るので


ランキングのナンバーが ゾロ目になるかも~って


今朝何となく 思ってたら


キラキラブログ ランキング


555位でした~(≧▽≦)


エンジェルナンバー『555』

重大な変化と意義深い変化が訪れています。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります


何だか 良い感じじゃないですか( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録してね