*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 師匠Mさんから


大輪光氣のスペシャルセッションを


受けさせて頂きました



その中身は・・・


今ちょっと 時間ないので


また 明日ということで・・・



私のブレスちゃんの声を聞いて頂きました


ブレスちゃんは


  「この人(私)も 頑張ってるから


  私も頑張ってるんだよ~


  でも もっと 自分に優しくしてね~」


と 言ってたそうです


やっぱ沢山吸ってくれてたようです


Mさんに しっかり浄化して頂きました


ありがとうございます



今夜は窓辺に置いておこう~(*^o^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆