*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コズミックアートって ご存知ですか~?



宇宙の絵なんですけどね


そのコズミックアートを描かれてるお方が


ゼロポイントkein  さんです(・ω・)/



最近お知り合いになりまして~


まぁ 一方的なんですけどね・・・(*^.^*)



何だか 引き込まれるというか


オデコの辺りが 痛くなるんですよ



天体宇宙でなく、
私の内なる世界のドアを開き、パラレルの世界へ。

そこには5次元の異次元の世界があります。
未来地球はそこにあり、私達はそこへアセンションしていきます


という 何だか不思議なkeinさん


気になります・・・(`・ω・´)ゞ



今日はUFOの記事でした


「宇宙連合のUFO」って最近よく耳にします


そのことも書かれていました


宇宙やUFOに 興味がある私は


ちょくちょく keinさんの ブログにお邪魔していま~す(´0ノ`*)



宇宙の絵以外にも 


可愛い絵を描かれてるんですよ~


どの絵も 私好きなんです(*^o^*)



今日は素敵な絵を描かれる


keinさんの ご紹介でした~(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆