*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は あの なかた先生


頭蓋骨調律を受けて来ました~(・ω・)/



サロンは 以前 腸セラピーを受けた


ナースセラピスト恵美さん のサロンでした



差し入れは 今回も


青柳屋の かりんとう饅頭~



すぴ大好きkeiのブログ


なかた先生も コレ美味しい~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


って 言って下さいましたよ~



可愛くなれると 評判の 頭蓋骨調律


顔の歪みもですが 


背骨の歪みが気になっていたのです



軽く頭を 触ったり


足先をちょと触る程度ですが


何だか 背中が動く感じがしました


手のひらだけは グリグリちょっと


イタ気持ち良い感じでした


整体で手のひらの骨って


あんまりってか


まず そんなに 触らないですよね


「だけど 普段動かすのは 頭よりも


やっぱ 足や手なのですからね~」って


言われていました



「ふくらはぎが しっかりしていますね~」


ちょいと それは 乙女に言っちゃダメでしょ~(。>0<。)


でも 施術後は パンパンなふくらはぎが


柔らかくなってましたよ


すぴ大好きkeiのブログ


施術が終わると


顔がスッキリして


目の高さが同じになりましたよ~


視界が 明るく広くなった気もいたします


ちょっと 可愛くなったかも~


今夜 お化粧して 写メ載せよっかな~(´0ノ`*)



こうして 家に帰って


PCに向かって感じたのは


座り方が いつもみたいに


斜めになっていない!


そして 猫背の私の


背筋が伸びてる~Σ(・ω・ノ)ノ!



噂通りの イケメン!


おいおい そうじゃないでしょ・・・(・・。)ゞ 



何だか凄い 頭蓋骨矯正でした~(*^o^*)




これから また変化を感じるかも知れませんね


段々変わると 噂で聞いていますから


楽しみです~( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の 施術後の写メで~す


可愛くなったかどうかは


分かりませんが・・・


何だか 若返ったきがしま~す



すぴ大好きkeiのブログ



あれ~? ( ̄◇ ̄;)


これは うちの 娘でした・・・


18才ですから 若いはずです~(´0ノ`*)



こちらが 私でした・・・( ̄ー ̄;


すぴ大好きkeiのブログ


写メ撮りましたが


なんせ 携帯が壊れて


仮携帯なので 写りがイマイチなんですよね~


何だかテンションの高い お客様が可愛いですね


明日は 可愛い写真 撮るぞ~(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆