*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今朝は 朝から


お客様の会社にご挨拶に行きました


車で一時間くらいかな?


遠い~(`エ´*)


今帰って来まして~


13時40分・・・


月曜から すでに疲れました 。(´д`lll)




先日


レイキの遠隔の練習のしあいっこしてる


yukkoさん が 設定をして下さったので 


受け取らせて頂いたのデスが


大体暖かくなって爆睡しちゃうのに


先日は 体は寝てるのに


起きてる状態になりました



また いつもの ちっちゃい穴が出てきて


その中に オレンジと緑の


蛍光ペンで書いたような


ポップな感じのアルファベットの沢山の文字が


ハッキリと見えてきました


消えて また浮かんで・・・


何度も繰り返すのです


いつもそうですが


ハッキリ見えるのに


何が書いてあるのかは


分からないのです(´・ω・`)



この前は 


荒れ果てた街というか


戦場なのか 災害地なのか


高速道路が落ちたような・・・


とにかく 何だか恐ろしい光景が見えました


珍しくモノクロでした


鮮明ですが 小さいので


これは いつなの?と問いかけても


もっとよく見せて!と言っても


同じ場面が 何度も繰り返されるだけでした



あれは 何だったのかな~


毎回 意味は分からないのですけどね・・・(・・。)ゞ



yukkoさ~ん


レイキの設定なかなか出来なくて


ごめんなさい (。>0<。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆