昨日は 途中で終わってしまいました

スカイフィッシュのお話です

先ほど 間違えて フライフィッシュと

載せてしまいました・・・ごめんなさい

早く気がついて良かったです

宇宙人と フライフィッシュ では

なんの お話か分からなくなるとこでした ( ̄◇ ̄;)


以前 NASAの画像に

龍が写ってる~ってのを UPしましたが



どうやって 飛ぶのか?

というのが よく分かんなくて

これって どうなのかな~と

思ってました

でも 昨日 misaさんの ブログ記事を

読ませて頂きまして

龍とスカイフィッシュが 同一だとしたら

宇宙人より 龍の方が優れた知能を持ってたとしたら

神に近い存在だとしたら

飛ぶことなんて お茶の子さいさいなんだろうな~

って 納得しました

私は 信じますよ~





こちらの 坂本さん

地球が アセンションを迎えた今

封印していた全てを お話しようということで

動画が他にも 何本かございます

お時間がありましたら

ぜひ ご覧になって頂きたいと思います