*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近 たまに 記憶違いがあります


忘れたとかじゃないんですよ



この前は ロミロミの治子さんに


以前お会いした時に


ご結婚は?と お尋ねした時に


「していますよ~」って 聞いて


へえ~ これだけ日本中を


飛び回ってるのに


ご主人はご理解があるんだな~


なんて思った記憶がありまして



でも 先日 お聞きしたら


「結婚していませんよ~」って


あれ~ そうなんですか?( ̄◇ ̄;)



この前は 娘の彼氏が


原付の免許を取って


バイクを買ったので


乗る練習してると 娘が言うのですが



その 一ヶ月ほど前に


彼が バイクって気持ち良い~って


言ってたよ~って 娘が言うので


だよね バイクって気持ち良いんだよね~って


私も思ったのですが



娘は そんな話ししていないよ


免許取ったばっかだし


バイクも買ったばかりなんだから


と言います



記憶違い というか 妄想?



私 ちょっと ボケてきたのかな・・・?(´_`。)




そんな どうでも良い お話でした~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆