*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



5月の17日18日は


広島で 原田みきさんの


スピリットロミロミ講座がありま~す(・ω・)/



そうです!


私は 申込みましたよ~(*^o^*)



ロミロミは 先日治子さん から


受けさせて頂きました


以前も何度か受けましたが



施術されるお方によって


それぞれ 特徴があるようです



てことは・・・


自分なりの施術が出来るように


なるかも・・・?(*゚ー゚*)



原田みきさんにも 


お会いしたかったので 


と~っても 楽しみです( ´艸`)



私がオバさんでも・・・


愛をもって 厳しく教えて頂けそうな気がします (`・ω・´)ゞ



定員4名 


素敵な出会いも


あると良いナ~


詳しくは こちら☆彡  を


ご覧下さいね~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆