*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今朝 PCの前で


ダラダラしてたら


携帯から 聞きなれない音が・・・


見てみると


大きな地震がきますから 気をつけて下さい


みたいな事が書かれてありまして


そりゃあもう 驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



慌てて娘の部屋に行きまして


   「じッ 地震が来るよぉ~」


起こしましたが 寝ぼけてて


   「お母さん慌てすぎ~大丈夫よ~」


って言われました



ひえ~


だんだん 揺れてきましたよ~(((( ;°Д°))))


カーテンが揺れ


我が家の伸びすぎたモンステラちゃんが


ゆっさゆっさ


ぎえ~怖い~(。>0<。)



すぴ大好きkeiのブログ



ハンギングチェアも ユ~ラユ~ラ


キャー  ごめんなさ~い(ノ◇≦。)


(なぜか 謝りたくなる・・・)



すぴ大好きkeiのブログ


ダッフィー達も 


さぞや驚いたことでしょう(><;) 



これは もう 震度5でしょ~( ̄□ ̄;)!!



慌てて テレビを見てみたら


なんと 震度は3?!


げ~ うっそだぁ~(=◇=;)



淡路島は震度6


ひえ~ 怖い~((>д<))


大きな被害はなかったようで


本当に良かったです・・・(´_`。)



皆様は大丈夫でしたでしょうか



備えあれば憂い無し



備えは十分の私ですが ( 詳しくはこちらの記事



もう ビビリまくりでしたよ~ (´д`lll)



今度はもっと 落ち着かないとね・・・(*v.v)。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆