*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 齋藤慶太さんの


広島初セミナーでした(・ω・)/


登場しました 熱い男 齋藤慶太∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



すぴ大好きkeiのブログ



悩んだとき 迷ったとき


答えが出ないことってありますよね


そんな時 どうする?


「明日死ぬと思え 答えはすぐ出るぞ!」


確かに・・・ 明日があると思うから


何だか だらだら今の状態を続けてる事って


ありますよね (・・。)ゞ


明日が来る保証は 誰にもありません (`・ω・´)ゞ


自分自身を取り戻せ!!


そんな人生で良いのか?


死ぬとき 後悔はないのか?


そうおっしゃる  

齋藤慶太さんは


想像もつかない 波乱に満ちた人生を


歩んで来られました


ついこの前も 大変な事件が・・・



でも 腑に落ちたそうです


落ち込んでいては 何も始まらない


こんな時だからこそ


全国行脚を決行されたそうです



慶太さんは


大爆発 噴火の勢いで


朝から 全力での講座となりました




すぴ大好きkeiのブログ



慶太さんとは 20年近くのお付き合いという


ゆるキャラの 岡田先生は


特別ゲストとして 


場を和ませて下さいましたヨ



お昼は  広島でも行列ができる


お好み焼きを 娘に買ってきてもらい


皆で ワイワイ楽しい時間を過ごしました


お花見しながらにすれば 良かったな~(*^.^*)



娘の彼氏も 午後から参加




すぴ大好きkeiのブログ



お腹も一杯になったところで


午後の講座~



すぴ大好きkeiのブログ



お待ちかねの 体験会は


Beauty-K という手法


黒目を大きくし


顔の歪み 頭蓋骨の歪みを矯正


その結果 脳の位置まで


変えてしまうといいます


力ではないのですよ



筋肉反射によって 問題を掘り下げます


脳と筋肉は繋がっているのですね


その原因となる 問題を見つけたら


「あなたは どう生きたいのか」


目標を自分で選択するのです



施術は慶太さんがするわけですが



問題という壁を作るのは自分


乗り越えることを 選択し


壁を乗り越えるのも


自分自身なんですね



詳しくは こちらの本を


お読みになって下さいね


とっても分かりやすく


書かれていますヨ (o^-')b


筋肉反射テストが誰でもできる! 1からわかる!キネシオロジー/齋藤慶太
¥1,575
Amazon.co.jp


漫画なら なおさらですね (*^o^*)

心の声を身体に聴いてトラウマ解消! マンガでわかる! キネシオロジー入門/齋藤慶太
¥1,575
Amazon.co.jp

そんなこんなで 


初めての広島講座は 


笑いあり 涙ありの 


濃い~ 5時間となりました 



私 人生初めての主催という事で


何かと 行き届かないところも


ございました


そこは 今後の課題ということで・・・


お許し下さいね (´・ω・`)



本日ご参加の皆様


ありがとうございましたm(_ _ )m


ご協力下さった Mさん つっちゃん カノンさん 


本当にありがとうございました(。-人-。)




セミナー後は 打ち上げ~ ヘ(゚∀゚*)ノ


ということで・・・


近所の 焼き鳥屋さんへ GO~


美味しいんだな~これが( ´艸`)



すぴ大好きkeiのブログ



お昼に お好み焼きを 


二枚も平らげた 齋藤慶太さんですが


全力で挑んだ講座で


すっかりお腹が空いたもよう・・・


私たちも ちょっとユルい雰囲気で


アレコレ質問したり 告白したり


楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^o^*)



私は 今日の講座で 


慶太さんの生き方に


かなり刺激を受けました



手の届かない 天才ではなく 


もちろん 神様でもない



味方もいれば 敵もいる



「これが俺だ!」 なんていうセミナーは


ナカナカ無いような気がします



純粋で人間臭い一面も知ることにより


もしかしたら 自分も一歩踏み出せば


今からでも 変われるんじゃないかな~


可能性は 誰にでもあるんだよね (*゚ー゚*)



そんな 気持ちにさせてくれた


齋藤慶太さん ありがとうございました




三次会?は 我が家で 


いちごスムージーを飲みながら


未來さんと二人で女子会~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャキャ


気がついたら 4時・・・


げげっ 明日から仕事だぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




お休みなさ~いZzz…(*´?`*)。o○



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆