*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



え~本日は 桜が満開の中


キネシオロジーのセミナーに


ご参加頂きまして 誠にありがとうございますm(_ _ )m



こんな感じでしょうか?



只今 夜中の 4時でございます ( ̄ー ̄)


今日 土曜日は 今朝のために


お店を一時間早退し


早寝をする予定でしたが


なんやかんやして 


今日録画しておいたテレビを観て


お風呂から出たら


こんな お時間になっております



今から 少し浄化をしまして


寝ようかな~と思ってますが


眠れても あと4時間かな~


寝過ごしたら これはもう


大騒ぎですね・・・


少々寝不足でも


日曜は 早く寝れば 大丈夫かな~



午前の参加者の皆さん


午後からの皆さん


もう寝てるかな~



齋藤慶太さん もう寝てるかな~(*゚.゚)ゞ



Mさん寝てるかな~


もう 早起きてたりして・・・( ´艸`)



未來さんは まだ起きてるかもね・・・(`・ω・´)ゞ



でわ 私もそろそろ お休みいたします



おやすみなさぁ~い (ヾ(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう 私の好きな


たかぎなおこさんの 新しい漫画出ました


なんと 売上第一位~


まんぷくローカルマラソン旅/たかぎなおこ
¥1,155
Amazon.co.jp


今日 セミナー終わったら


買いに行かなきゃ~ヽ(*'0'*)ツ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆