*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私は 宇宙人とかUFOとかのお話が


子供の頃から 大好きです(≧▽≦)



今日も PCを前に


だらだらしていて 見つけました~(・ω・)/



去年のお話ですが


太陽観測衛星SOHOが撮影した映像に


写り込んでたという 超巨大宇宙船



すぴ大好きkeiのブログ



宇宙船や その母船UFOによる


太陽周辺での 壮大な宇宙戦争が発生してる


なんていう お話が ちらほら出ています




地球より大きな 三機の巨大宇宙船が


写ってる写真 とかもありましたよね



宇宙には 良い宇宙人と 悪い宇宙人がいる


ってのも よく耳にします



あるお方の記事に


良い宇宙人(天使の宇宙人)は


今は事情があって


地球には近づけませんが


悪い宇宙人が 地球を攻めてきて 


一ヶ月ほどしたら 助けに来てくれると


書いてありました



都会は攻撃されても


燃料の無駄遣いを避けるため


山は攻撃しないとか・・・


災害用の袋を持って


一ヶ月ほど山にこもっていられれば


助かるかも とのことでした



地球を 乗っ取らないのなら


何のために 地球を攻撃するのか


よく分かりません


宇宙戦争の巻き添えでしょうか?



このお方は 10000ページにも及ぶ


説明をされてるようなので


どこかに書かれていると思います


もし 気になるというお方は


こちら☆彡 を ゆっくり読んでみて下さいね


ただし 読んでる間にも いつ宇宙人が


攻めて来るやも知れないので


準備だけは しておきましょう(・ω・)/



S君から いつものモーニングコールがあったので


「宇宙人が攻めてきたら 山に逃げてねっ(`・ω・´) 」


と教えてあげたら 


「ハイ ハーイッ(^-^)/」って 言ってました (๑≧౪≦)テヘ


宇宙人ネタも 大好きですが・・・



昨日ご紹介した本 「あの世で聞いたこの世の仕組み」と


その作者 「うんこくさい」 さんのブログに


私は今 けっこう はまっています(`・ω・´)ゞ


こちら☆彡  です 


雲 黒斎 は クレヨンしんちゃんの映画にありましたね


このお名前は そこからきたもようです・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆