*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日 本屋さんをブラブラしてたら


面白そうな本を 見つけました(・ω・)/


こちらは 小説ですが


あの世の仕組みが 色々書いてあって


立ち読みして すぐ買ってしまいました



極楽飯店/雲 黒斎
¥1,470
Amazon.co.jp

作者の 「雲 黒斎」さんは ある日セロトニン欠乏による


記憶障害になられまして


それをきっかけに 突然 守護霊と


コンタクトがはじまりました


その経験をもとに始めたブログ


あの世に聞いた この世の仕組み


ネットで話題になり 


2010年


ブログと同名の著書を発表




あの世に聞いた、この世の仕組み/雲 黒斎
¥1,680
Amazon.co.jp


この本も読みたいな~



ヘミシンクでのあの世とは


似てるけど ちょっと違うような・・・


でもね 面白そうな本ですよ~


私 大好きなんですよ


自分の知らない世界って 興味ありますよね


ヘミシンクは なかなか上達しないし・・・(*v.v)。



ブログも面白そうなので


お邪魔してみよ~っと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆