*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



前回のブログで


多くの方々から コメントを頂戴いたしました


本当にありがとうございました


お電話を下さったりもしました



人様には 色々お話させて頂きますが


自分のことになると


なかなか難しいものですね (´・ω・`)



何か起こっても 感情に流されることなく


第三者的な視点で自分を見る


観察すると良いよ~って


言って頂いたりしました



私は ぶれているんだな~


いつも 波打ってる・・・


波ひとつない状態でいられない


一つ石を投げられると


ぐわんぐわん 波が立つ・・・



佐藤先生にも言われましたが


自分の 大きさにも問題があるようで・・・


でっかい湖なら 石を投げられても 


すぐに 波は吸収されるけど


ちっちゃな池だと 小石にも


隅から隅まで 波打つ


みたいな・・・


言い方が難しいけど


なんとなく お分かり頂けますでしょうか




何かあると 揺れ動いてしまう自分を


試されてるのかも知れないよ~


とも言って頂いたりして


コメントの一つ一つが


確かに・・・って思えました



ブログの コメントや メッセージ お電話など


下さった皆様


皆様も 私自身であり


私の違う側面を 見せて頂いてる訳で


読ませて頂いてると 


全部私だ~って思いました



同じように 昨日のお方も 私自身であり


私の違う側面を 見させて頂いてるんでしょうね



昨日は

他の方々を通して


高次の存在から 


様々なアドバイスを


頂いたような気がいたしました


ありがたいな


恵まれてるな


嬉しいな


感謝 感謝です


ありがとうございます(。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆