*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



え~今日は 私の知人が


コンデショニングを受けました


もともと 私は 祭日と日曜を 予約していて


祭日は 母に 日曜は私にと


思っていましたが 


大体皆さん


休日しか 無理という訳で



祭日は 男性の知人に



火曜が 一日取れたので


日曜日は 今日の知人に



私は この前の火曜日の平日にして頂きました



色々行き違いが あって・・・


今日は 受けないつもりでおられたお方が


今日 二度目を受けられたのです



佐藤先生に レイキを教えてあげたら良いですよ


自分で毎日浄化出来ますから


と言われまして


先生もやっぱ 今日の知人を


気にしておられるんだな~と思いました



そのお方に ちょっと レイキのお話をしましたが


やはり 目に見えない世界のことは


自分の意思で 決めないと


怪しまれるんじゃないか・・・と思っちゃうんですよね


壺を売るわけでは ありませんが・・・



私は 最初 臼井レイキを受けたのですが


自分で 「魔法使いになっちゃうんじゃないか?」


と いうくらい 期待が大きくて


何も感じないことに けっこうがっかりしました


で 次々受けましたが  やっぱり何も感じられず


これはヘミシンクしかないと思い


セミナーも受けましたが それも


これといった体験もなく


やはり 期待が大きすぎて


がっかりしたんですね



最近になって 少し感じたり


見えたりするようになって


今まで何も感じなかったのは


自分の波が大きすぎて


小さな波を感じられなかったんだって


わかったんですね


これは 佐藤先生にいわtれたんですけどね・・・



感じないのは


エネルギーや相手に 問題があった訳ではなく


自分がまだ その時期じゃ なかったんだって


ごくごく最近 分かったので


興味の無いお方にとっては


魔法のようなことが 起こらないと


信じられないんじゃないかなって


勝手に 私はそう思うんですよね



私も最近は伝授させて頂く側に


ちょっとなりましたが


初めての伝授で


エネルギーを感じられるお方ばかりで


驚いています



物事が加速し 全てが両極端の時代が


始まってると言われています



私がお知り合いになったお方には


幸せになって欲しいと 心から思ってはいますが


幸せの基準も 人それぞれなので



私から見て 大変そう~って思っても


そのお方からすれば


なによ 私は今のままが


幸せなのよと 言われるかも知れません



ただ思うのは その渦中 真ん中にいると


それに慣れてしまい


それが当たり前になってしまってるとも


考えられます



私は佐藤先生のような 能力は


まだ 無いので


他の誰かを うまく浄化出来ないでいます



病気や 災難は そのお方にとっては


必要な 学びかも知れません


だとしたら 全てそれを取っちゃうと


そのお方は また同じ苦しみを先で


もう一度体験しないと


いけなくなるかも 知れません


なので ご自身で 抜け出す道を


選んで欲しいと思います



私の身近の方々は


私が色々してるのを 知っています


もし 気になるようでしたら


その時はまた ご自分で判断し ご自分で決めて 


伝授やコンデショニングを


受けて頂きたいな~って思います



今日のお方は 今日の二回目は


受けないと言われたので


「じゃあ またの機会にね~」と言ったものの・・・


「軽い気落ちで受けてみたら?」と


また 勧めてしまいました


結果受けられたので


ご本人が 受けないと思っても


そのお方についてる ガイドや


ハイヤーセルフに 導かれたんだろうな~


と思う反面


ご本人は そうは 思っていないかも・・・


と考えたりして



私は どうすれば良かったのかな~って


今でも 分からないでいます



何年も体調がすぐれないお方や


辛い気持ちを抱えてるお方


過去の後悔で押しつぶされそうなお方


辛すぎて 神様や仏様はいないと


言われるお方もおられます



身近にそういうお方がおられたら


やはり 良かったら コンデショニング


受けてみませんか?って


言いたくなっちゃうんですよね・・・


これって 勧誘でしょうか?(´・ω・`)



少しでも幸せになって もらいたいって思うのは


私の エゴでしょうか?


私って 困った人ですね (´_`。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆