*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日から S君が帰って来てます


昨日の夜は 恒例のつけ麺を買って帰り


3人で食べまして


夜中はパエリアを作って置いておきました


なので今朝は ゆっくり眠れる・・・というわけですね



今日は 夕方3人で おうどんを食べに行って


ヤマダ電機に行き買い物して


娘はそのままバイトに


私とS君はカラオケに~


2時間歌って


家に帰って ゲームしてます



そうそう 最近 カノンさんに教えて頂いた


スムージーに凝ってまして



すぴ大好きkeiのブログ

りんごと~オレンジと~レモンと~


好きな葉物 ほうれん草とか入れます


お肌のために 人参も一本入れちゃいますよ~


それと大切なのは オイル


えっと~ヤングリビングでしたっけ


波動が上がるという アレです



すぴ大好きkeiのブログ



飲むと言うより 食べるって感じですかね


S君にも 娘にも不評ですが・・・


効きそう~っ (≧▽≦)


って感じで


私は 大好きですドキドキ



Mさんに教えて頂いた


ノニジュースも 凄いですよ~



身体に良いと聞けば


試さずにはいられない 私ですっ(`・ω・´)ゞ



いつの日か 惑星が衝突する時が来ようとも


今日を 健康に楽しく過ごすことが


やっぱ 大切ですよね~


元気って最高~(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆