*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



色々なお方が ブログで書かれています


もうご存知のお方も 多いかと思いますが・・・


NASAが アメリカの報道番組で


語ったこととは?



一部 In Deep  さん転載



「地球の都市を崩壊させる小惑星の


10%も私たちは知らない」


と認めた NASA長官


現在太陽系で 地球に向かってる


彗星 小惑星は 無数・・・



現在 幅700メートルもの小惑星が


地球に向かっていて


あと 数日で カナダかメキシコに


衝突するかも知れない ( ̄□ ̄;)!!




なんていう またまた 怖ーいお話も・・・( ̄_ ̄ i)



え~一体どうなるの?


どうするの~?



NASAが 語った 具体的な 驚きの方法とは



 「皆さん  ただ 祈ってください・・・」



え マジ?( ̄◇ ̄;)



こんな 事態が本当なら


もっと 世界中が大騒ぎになるはず・・・ですよね



この前みたいに UFOが 破壊してくれるかな・・・


時々こういうお話が出てきますが


自然災害には 人は無力だということを


思い知らされます


「祈りましょう」とは 


なすすべがなくて じゃなく


世界が一つになれば


大きな力になるということかな



何も恐れず 幸せを意識すれば


惑星じゃなく 世界平和を


引き寄せられますよね



詳しくは In Deep  さんの 記事をご覧下さいね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆